香珈房blog アクセスランキング2023|香珈房Blog     

2024年1月20日土曜日

香珈房blog アクセスランキング2023

 今年は早めのアクセスランキング。



当ブログ、2023年に書かれた記事のベスト5のランキングです。

今年は同アクセス数4位が2件での5記事となっています。

タイトルは記事へのリンクになっています。


第4位 3月1日、お知らせ

単なるお知らせですが、4位に入りました。営業時間の変更が含まれていたので、確認のため複数回アクセスされた方もおられたのかも知れません。

第4位 間借りカレー

同アクセス数で4位の記事。また行きたいなと思いつつ、なかなかタイミングが合いません。スパイスカレー巡りどころか、自家焙煎珈琲店探訪もほとんどできなかったこの1年。折角定休日を増やしたのにぃ😞と思いますが、まあ、忙しいのはある意味ありがたいことなので。・・・でもなぁ、なんかボーっとしたい。そしてがっつり眠りたい😓

第3位 2月11日、雑記(定休日・営業時間が変わる理由についてつらつらと)

改めて考えても、定休日と営業時間を変更したのはほんと正解だったなと思いますが、なかなかネットショップの方に反映できていないのが辛いところです。取り掛かってはいるので、そのうち出来る・・・はず。←こら

第2位 タイスキ

タイスキソースの記事が第2位。今も冷蔵庫にストックしています。最近はコストコで購入した「とり野菜みそ」の大きいパックが、鍋に豚汁にと意外と便利だったり、妻が「赤から鍋」の再現レシピで作った鍋が美味しくて、そちらの頻度が高まっている気がしますが、これが冷蔵庫にあるという安心感😌。ちょっと変化球が欲しいときや、ポン酢が飽きた時なんかに丁度いいのです。

第1位 OCEAN-TEABAG

意外?にもこの記事が1位となりました。いただいたティーバッグがなかなか凝った商品だったのでレビューしたのですが、めずらしくちゃんと細かく写真を撮って載せたのが良かったんでしょうか。写真が多いほうが記事としては結構楽に書けるので、個人的には意外でした。


昨年は多忙で更新が飛んでしまうことも多い一年でしたが、今年はどうなるでしょう。
自分でもわかりませんが、ぼちぼち頑張っていこうと思います。