間借りカレー|香珈房Blog     

2023年4月8日土曜日

間借りカレー

 タルト&キッシュ専門店「公園と、タルト」さんが手掛けるスパイスカレー。

プカオーガニクスさんの店舗を間借りして月2回、日曜日に営業されています。


前回予約なしで行ったら満席で食べられなかったので、今回は満を持して予約してから伺いました。

カレーのメニューは
あいがけカレーのみ
この度は「芥川スパイスチキンカレー」と
「いかと菜の花のペペロン黒カリー」
のあいがけ

チャツネ

芥川コーク
スパイスと柑橘の味わい豊かなハーモニー

折角来たので
デザートも注文
美味でございました

一皿一皿丁寧に盛り付けられていて美しく、スイーツ店ならではのこだわりを感じます。

お味はスパイスの奥に甘みと素材の旨味、またその奥にスパイスを感じる奥深い味わい。味のアクセントになるトッピングも絶妙でした。

スパイスカレー店は好きでいろいろ行きますが、それぞれ異なる味わいで飽きが来ないですね。こちらも「カレーは自由だ」を感じさせてくれる美味しいカレーでございました。