ひとり花見|香珈房Blog     

2023年3月31日金曜日

ひとり花見

 今年の花粉は本当に酷いですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


先日の月曜の定休日、妻は仕事で居ませんでした。私は午前中外出して用事を済ませ、帰って昼ご飯を食べようと家に向かっていたのですが、とても気候がよくて、急に「外でお昼が食べたい!」となり、お弁当を買って芥川沿いでひとり花見。


なんせ急に思い立ったので
レジャーシートなどなく
石段に座って食べることに

ご飯は
熱帯食堂西真上店さんの
日替わり弁当
旨しでした😋

前日は雨でしたが
結構綺麗に咲いていました

この日は本当にお花見日和で気持ちいい気候、束の間の休息が味わえてよかったです。

この後帰ってからは、妻が帰宅するまでずっと仕事でしたが😅

皆さんは、お花見出来ましたか?