OCEAN-TEABAG|香珈房Blog     

2023年3月10日金曜日

OCEAN-TEABAG

 春の訪れ、花粉のピーク😓

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


面白いティーバッグをいただきました。

キングハムスターのティーバッグ??
コツメカワウソのティーバッグ??

なるほどー
こーゆー感じのやつね

指の一本一本まで
ディテールが細かい

こうやってカップに引っ掛けます

湯加減いかがですかと言いたく
・・・は、ならない

ハムスターの方はこんな感じ
湯につかると分かりにくいですが
手と足が描かれていて
小さなしっぽもあります

ティーバッグをつるす紐の先は
ヒマワリの種のデザイン
こちらも芸が細かい

湯上りの二匹
お疲れさまでした

お味はいたって普通においしいハーブティー、アップルティーでしたが、アイデアが面白いですよね。
楽しませていただきました。