1月5日、雑記 今年もよろしくお願いします。|香珈房Blog     

2024年1月5日金曜日

1月5日、雑記 今年もよろしくお願いします。

 昨年末は更新できずblogでご挨拶できませんでしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。


■更新できなかった理由の一つが、お店のレイアウト変更作業をしたこと。今回飲食スペースを無くして簡素なレイアウトにしました。まだ勝手よく作業できるところまで整っていませんが、しばらくはこれで行こうと思います。

入口すぐにカウンターを配置しました
中も前よりちょっと
お店っぽくなったかと

■年末バタバタで何の予定も立てられなかったのですが、30日夜7時ごろにひと段落。ちょうど妻と駅前にいたので、外食をして帰ろうかということに。

■でもどこも満席だったり並んでいたりして「こりゃあ、なんかテイクアウトして家で食べるかぁ😟」となっていたんですが、クワトロチンクエに行ってダメ元で待ち時間を聞いてみたところ、ちょうど入れ替えで入れることに。
そりゃあ、
みなさん仕事納めだったり
お店も年末最後の営業だったりするでしょうから
混みますよね

カジュアルで入りやすいイタリアンバル
昨年はほとんど来れなかったので
入れてよかったー😄

■さて、今年もぼちぼち頑張るとしましょう。
■みなさま、今年も香珈房をどうぞよろしくお願いいたします。