香珈房blog アクセスランキング2022|香珈房Blog     

2023年5月6日土曜日

香珈房blog アクセスランキング2022

 

もう5月ですが、忘れていたのでやっておきたいと思います。
香珈房blog、アクセスランキング2022。

第五位 6月4日、雑記(臨時休業のお知らせ、ある日のオムライス)

第五位 8月のお休みについて(追記あり)

同アクセス数で2件が五位となっています。妻がイラストを描いてくれた記事は比較的アクセス数が多いですね。日、月と定休日になってからは描く機会が少なくなりましたが、今度早めに閉店する日のを久々に描いてくれました。

13日(土)は14時までの営業です
申し訳ありませんが
お間違えの無いようご注意ください

第四位 雲の間(KUMO no MA)に行ってきました。

店名での検索が多かったのでしょうか。この記事が第四位です。優しい甘みが印象的な洋菓子屋さん。雲の間さんは水~土曜日が営業なので、私が月曜休みになっても結局行けない。またいつか行きたいなと思います。


第三位 久しぶりに熱帯食堂行ったら移転してた

こちらも店名での検索に引っかかったのかもしれません。タイ、バリ料理は独特の美味しさがあるのでたまに食べたくなりますね。友人に教えてもらったタイスキのタレ、気に入って最近は我が家に常備されています。


第二位 京都さんぽ

「京都さんぽ」という魅力的なフレーズが良かったのでしょうか。こちらの記事が第二位。京都の喫茶店巡りも行きたいなと思っておりますが、海外からの観光客も戻ってきているということで、人込みに負けない元気がある時(そんな時あるか?)に行こうと思います😅


第一位 価格・サービス改定のお知らせ

昨年から本当に色んな物の値段が上がって、コーヒーの生豆もその例外ではなく、皆さんも関心が無いわけないこの記事が2022年度の第一位でした。様々な国で戦争、紛争、災害が生じている影響を感じざるを得ない昨今の状況。早く落ち着くといいのですが。

以上、香珈房blog アクセスランキング2022、でした。

【関連記事】