京都さんぽ|香珈房Blog     

2022年7月29日金曜日

京都さんぽ

感染症がまた増えてきていますね。
ストレスですが何を言っても致し方ありません。
みなさま、お気をつけてお過ごしください。

第7波がくる少し前。
妻と京都に散歩に出かけました。

京都御苑
自転車を借りて移動してましたが
中も自転車で移動できるんですね


鴨川


先斗町


ブルーリーフカフェ
飲み終わってから写真😅

ブルーリーフカフェは、二人で結婚式の引き出物を探しに来た際にブランチを食べに寄った店。
この後、急激に新型コロナウィルスが日本でも流行りだして、最初の緊急事態宣言に突入することになります。
そして今回、またこの店に寄った後に、第7派も急激に・・・

えーっと・・・

いや、

たまたまでしょ?たまたま😅