香珈房blog アクセスランキング2021|香珈房Blog     

2022年2月26日土曜日

香珈房blog アクセスランキング2021


遅ればせながら、今年もやります。
アクセスランキング。

5位 インスタグラム始めました。

インスタグラムはまだ強いということなんでしょうか。お知らせの記事がランクイン。まだ投稿数は少ないですが、広告兼ねて地味に続けていきたいと思います。

4位 成城石井の「モンブランタルト」

みんな大好きモンブラン♪ ←決めつけるんじゃない
「モンブラン」と口にするだけで幸せな気持ちになる不思議な力がありますよね ←あるかい・・・いや、なくも・・ない?
ああ、また食べたくなってきた。

最近食べたモンブラン
ほら、見るだけで幸せに・・・

やかましい

3位 友人からのLINE

こんな短い記事が3位にランクイン。知人友人関連のアクセスがあったのでしょうか。
先日の健診でも尿酸値高めではあったんですよね。パンデミック中かなりお酒の量は減ったんですけども。これはもう、もともと体質的なことにしておきましょうか。うん、そうしよう。←こら

2位 安納芋をお取り寄せ

おいしいですよね、安納芋。今年も同じところから取り寄せたんですけど、今年は小粒のものが多く、それほど甘みが強くなかったのが残念でした。まあでも、美味しかったですけどね。来年はシルクスイートとか紅はるかにしてみようかな。

1位 コストコのワイン「カークランドシグネチャー メンドーサマルベック」

2021年はこの記事がダントツで1位でした。この長い名前のワイン、よく検索されているんでしょうね。コストコのワインはこれまでも、有名どころも含め何本か飲みましたが、これは結構インパクトがありました。名前全然覚えられないけど😓

今うちにストックされてる
コストコワイン
これも楽しみ😋


以上、香珈房blog アクセスランキング2021でした。