3月4日、お知らせ(新商品情報、新ショップカード)|香珈房Blog     

2022年3月4日金曜日

3月4日、お知らせ(新商品情報、新ショップカード)

 もうちょっと暖かくなってほしい今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


■まずはお知らせから。季節限定の「春舞(はるまい)ブレンド」と「ブラジルさくらブルボン」の販売が始まりました。春舞ブレンドはモカマタリを使用した贅沢でお得なマイルドタイプのブレンド。さくらブルボンは厳選された完熟ブルボン種のニュークロップで、華やかな甘い香りとやんわりとした酸味を感じる、この時期だけの逸品となっています。どうぞよろしくお願いします。


■新しいショップカードが出来あがりました。昨年末くらいから取り掛かり始めたんですが、デザインを決めるのに結構時間がかかってしまいました。今回は印刷を印刷会社さんにお願いしたので、きれいに仕上がってうれしいです。

イラストは妻が描いてくれました😊

裏面は当店の地図(Googlemap)と、
当店のSNSやオンラインストアへの
リンクをまとめたページの
QRコードを載せました