郵便局で貰ったうまい棒|香珈房Blog     

2022年2月4日金曜日

郵便局で貰ったうまい棒

 先日、ネット注文いただいた商品を梱包して近所の郵便局に行きました。


いつものように受付を済ませると、「今キャンペーンで」とこれをいただきました。

うまい棒

久々にちゃんと見たうまい棒。

ふと「これ、ちょっと大きくないか?」と思いました。

うまい棒はずいぶん小さくなったイメージがあったんですが、これは昔の大きさと同じなんじゃないか?

で、コンビニでうまい棒買ってみた。

同じだった。

以上。

はい、一緒
そりゃそうよね

一応グラム数も確認
6gね

はいこっちも6g
ほんと、往生際が悪い(笑)