雲の間(KUMO no MA)に行ってきました。|香珈房Blog     

2022年5月6日金曜日

雲の間(KUMO no MA)に行ってきました。

先週とは打って変わって、連休中はずっと晴れですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


3日から5日まで、今回は連休をいただきました。

予定していた作業などあったので、完全な休みではなかったんですが、時間的には少し余裕のある休日を過ごすことができました。

そんな中、以前お客さんから聞いて行ってみたいと思っていた洋菓子屋さん「雲の間(KUMO no MA)」に行ってみました。


小さな洋菓子屋さんって感じで
かわいい店構えがいい感じです

ケーキのメニューはこんな感じ
ほかに焼き菓子も販売されています

キャラメルナッツタルト380円
帰ってコーヒーとともにいただきました
数棲類のナッツがごろごろ入って
優しい甘みのキャラメルとの相性も👍

この日販売開始という
キャラメルナッツシフォン320円
ふわふわシフォンケーキに切り込みを入れ
クリームとナッツをサンド
今回購入した2つとも
優しい甘さだったので
こちらのケーキは全体的にそうなのかも
個人的には丁度いい感じで好印象でした


うちと同じような個人店は、営業時間が被っていることも多く、なかなか開いている時間に行くことができなかったりするんですよね。今回連休をいただいて良かったことの一つでした。