まさかの3連続|香珈房Blog     

2022年5月27日金曜日

まさかの3連続

 初夏の陽気となってまいりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


■先週の日曜日、ちょっといいチーズをつまみに晩酌しようとチーズ専門店に行ったら、研修でお休み。

→「あー個人店だからね、こういうことあるよね。しゃーないしゃーない」


■翌日夕方にたこやきを買いに「あほや浦堂店」に行ったら月曜定休日。

→「あーそういえばそうだった気がする。すっかり忘れてたわー。昨日こっち来ときゃよかったー」


■でも、もう口がたこ焼きの口になっちゃってるので、帰り道にあるローソンで冷凍たこ焼きを買って帰ろうかと寄ってみると、なんと改装か何かで休業。

→「・・・え、ほんとに?」


■3連続、まさかのコンビニまで閉まってるとなると、さすがにどっと疲れますよね。もうからっからに乾いた笑みしか出ない😅


■妻曰く、「私の特殊能力が移ったんちゃう?😏」

→「いやいやいやいや・・・え、ほんとに?😶」