夜桜さんぽ|香珈房Blog     

2021年4月2日金曜日

夜桜さんぽ

 今日はまた急に暑くなりましたね。

みなさま、体調管理にはお気を付けくださいませ。


◆この前の日曜日は一日雨という予報だったので、前日土曜の夜に夜桜を見に散歩に出かけました。気温も歩くのにちょうどいい感じで気持ちよかったです。

時計台公園

西真上用水路沿い

こすもす児童遊園

芥川沿いの夢鯉ロード

◆今日の時点でもう近所の桜は散り始めているようですね。今年は新型コロナ的にも、休みのタイミング的にも、満開の時期に昼間にゆっくり花見ともいかなさそうなので、この日に夜桜見物出来てよかったです。


【関連記事】
 夜桜見物といえばこれ。この人混みがもはや懐かしい。今年は予約制だそうです。(もう予約受付は終了していました)