普通なら楽しみなイベント・・・|香珈房Blog     

2021年4月17日土曜日

普通なら楽しみなイベント・・・

 今日は雨ですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


◆4月も後半に入り、5月の大型連休が近づいてまいりました。当店は連休中も通常通り営業します。

◆5月といえば、普通であれば楽しみなイベントがいくつか。

◆「高槻ジャズストリート」は一応、開催予定みたいですね。「まん延防止等重点措置」が大阪府に適用されていますので今後どうなるかわかりませんが。

高槻ジャズスト公式(別窓で開きます)

◆「地ビール祭京都」は今年も中止となっていました。

京都三条会商店街『地ビール祭京都』(別窓で開きます)

◆個人的には、コロナの状況が落ち着くまでは忍耐と思っていますが、開催のために動いている方々にもそれぞれ事情がおありだと思うので、本当に大変だろうなと思います。早く安心して楽しめるようになるといいですね。