4月10日、雑記|香珈房Blog     

2021年4月10日土曜日

4月10日、雑記

朝晩寒い日が続いていますね。

まだ寒の戻りがあるみたいなので、みなさま、体調管理にはお気を付けください。


◆八重桜が見頃になっていますね。例年よりはちょっと早いんでしょうか。夕方買い物に行くのに、八重桜がある道を通ってみました。

この時はまだ満開ではなかったです
満開になるとほんと
重たそうな感じになりますよね

奥さん曰く
「桜餅がいっぱいぶら下がってるみたい」
そう言われると
そう見えてくる

◆ラーメン横綱の冷凍餃子をいただいたので、さっそくぎょうパ。

奥さんと
「餃子食べたいねー」
なんて言ってた矢先だったんで
びっくり

冷凍餃子 最近ほんと
美味しくなりましたよね
お店のようなカラッとした感じには
なりませんでしたが
薄くてもちっとした皮に
具がしっかり入っていていて
ピリ辛なのも好みでおいしかった


◆おいしい餃子をお取り寄せしてみようと思っていたのですが、これでちょっと気持ちが収まってしまいました。まぁ、またすぐ食べたくなるんでしょうけれども。笑