串パ|香珈房Blog     

2021年3月26日金曜日

串パ

 高槻でも桜が咲いてきましたね。

まだちょっと風が冷たいですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


小さなフライヤーをいただきまして、先日さっそく夫婦で串揚げパーティーをしました。


おー、揚がってる揚がってる
おいすぃそー🤤


れんこん

豚肉

ししとう

うずらたまご

なす

他にも、チーズとか鶏肉とかシイタケ、アスパラなど、全部おいしかったです。

普通であれば、下ごしらえして串に刺した具材や揚げたのを盛り付けた写真を撮って載せたほうがパーティー感出るよなーと思ったのですが、二人ともパン粉つけたらすぐに揚げて、揚げたて食べたいもんだから、単品で写真撮ってすぐ食べちゃう。笑

いやー、美味しくて楽しかった。

油ものだから後片づけがちょっと大変ですけどね。

でもまだ気軽に外食できない状況が続いているなか、ちょっとした外食気分を味わうことができました。