7月26日、雑記(コーヒーのイラスト入り扇子、他)|香珈房Blog     

2019年7月26日金曜日

7月26日、雑記(コーヒーのイラスト入り扇子、他)

いやあ、お暑うございます。
今朝、近所の公園の横を通ったらたくさんの蝉が叫ぶように鳴いておりました。
夏、ですね。

◆仕事でお世話になっている方に、当店のコーヒーを飲んでもらおうと、少しですがプレゼントしたところ、こんなお礼をいただきました。

コーヒーのイラスト入りの扇子。
広げるとこんな感じ。

このワンポイントが
控えめだけどかわいい。
袋を開けて取り出したとき、「おおっ、こんなのあるんだ!」とテンションが上がりました。
センスのいいプレゼントですよね、扇子だけに。←おやじギャグかいっ!

◆のぼりを替えました。前のが結構ボロボロになってきてたので、ようやくです。

外出ると暑いんで、←こら
室内からぱしゃり。

◆歩数計の記録ですが、現在も順調に続けております。先週は平均9695歩でした。ちょっと少なくなってますが、ある日は673歩、別の日は17,345歩と極端な感じ。まあよく歩いた日は足の疲労が半端ないです。今年は10月ごろには健診を受けようと思っているので、そこを目指して頑張ろうと思います。