ブログの更新忘れてた・・・|香珈房Blog     

2019年6月7日金曜日

ブログの更新忘れてた・・・

今週末はお店をお休みとさせていただきました・・・が。


ブログ更新するの忘れてました(;^_^A

こら、自分。

まあ、

一回更新抜けたとて、

大勢に影響ないといいますか。


当ブログを定期的に見てくださっている方は、

温かく大らかにご覧になってくださっている方か、

もしくは、

「どうせ忘れとったんやろー。

罰として来週は毎日更新やなー。

ま、わしは週末しか見いひんけどな。ひひひ( *´艸`)」

くらいのハードめにいじって笑いにする方 ←どんなやっちゃ!

だと思うので。


ただ、お休みも何も書かないのもなんなんで、

適当なことを書いてみました。

ではみなさま、どうぞよい週末をお過ごしください。





・・・あ、

来週毎日更新はしませんよ。

フリとかじゃないですから。

いや、ほんと、無理(笑)