激辛見舞い|香珈房Blog     

2021年12月25日土曜日

激辛見舞い

 冬将軍到来ですね。

みなさま、暖かくして、体調に気を付けてお過ごしください。


そんなこといいつつ、先日お腹を壊してグロッキー状態だった私。

人のこと言うとる場合か、という感じです。

そんな中、うわさを聞き付けた友人からlineが。

「ささやかで刺激的なお見舞いをポストの上に置いておきました。お大事にね」

取りに行ってみると、これ。


完全にイジっとるな(笑)


もちろん、治ってから食べてみましたが、これがめちゃくちゃ辛いし痛い😫


こちらが激辛唐辛子味
1口目はおいしくて辛い
2口目からただ辛い(笑)

そしてこちらが激辛山椒味
唐辛子味よりましかと思ったら
こっちも唐辛子使ってるし
山椒とのダブルパンチで
痛いという意味では
こっちが勝ってるかも😣

チョコミントと一緒で、激辛系も一定のニーズがあるのはわかりますが、

できれば彼にはこういうおもちゃを与えないでほしい(笑)


【関連記事】

これはコーヒー屋さんのブログですよ。たぶん。

「18禁カレー」

高槻阪急に“あれ”が。