4月5日、雑記(リキッドコーヒー鋭意製作中ほか)|香珈房Blog     

2024年4月5日金曜日

4月5日、雑記(リキッドコーヒー鋭意製作中ほか)

 不安定な天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


■リキッドコーヒーを鋭意製作中です。このところ毎日大量の選別と焙煎作業で寝不足気味ですが、何とか4月中には販売開始できるよう頑張りたいと思います。

■合わせて水出しコーヒーも作らないといけませんね。このブログ書いてて思い出しました。←こら

■コーヒー豆チョコレートが完売しました。少し早めに売り切れましたが、今季はこれで販売終了としたいと思います。この度もご愛顧誠にありがとうございました。

■今年は桜が一気に咲かず、気候も微妙ですね。休みの日もいろいろ作業があって日中にお花見散歩出来なさそうなので、夜に散歩に出かけました。芥川沿いの遊歩道を歩きましたが、まだ3~5分咲きくらい。満開を楽しめる天気のいい日があるといいですね。

この木は結構咲いてる方でした
夜桜もいいもんですね