「18禁カレー」|香珈房Blog     

2017年6月28日水曜日

「18禁カレー」



我が家で食事をした際、友人がネタで買ってきた「18禁カレー」(レトルト)

とっても辛いのでお子様は間違っても食べちゃダメですよという意味での「18禁」

でもまあ、

辛いといっても、レトルトカレーの辛さなんて、所詮はよっぽど苦手じゃない限り食べられる程度の辛さなんでしょと思いきや・・・

一口で撃沈でした(+_+)

辛い、

いや、痛い。

パッケージ裏の注意書きがいろいろおかしい(狂ってるって意味で)。
こけおどしじゃない、一口食べて納得の警告文。

私は結局2口食べましたが、

それだけで翌日も後悔を引きずってしまう、

それくらいの辛さです。

このブログを見て、興味本位で食べてみたいと思った方。

警告文を注意深くお読みください。

自分は辛い物が大好きですとか、

一口食べた後の後悔込みでネタに出来る強い気持ちのある方なら、

まあ、やめておけとは言いません。

が、

私は決しておすすめしませんよ。

もう二度と食べたいとは思いません。

これはふりじゃないですよ。


決してふりじゃないからな!!!