高槻JAZZストリート2019|香珈房Blog     

2019年5月4日土曜日

高槻JAZZストリート2019

みなさま、連休いかがお過ごしでしょうか。
後半は天気になってよかったですね。ちょっと急に暑いですが。



さて、天気も良かったので、高槻ジャズストリートにちょこっといってきました。

まずは腹ごしらえ。
腹ごしらえと言いながら写っているのは
おビールですが、何か?(笑)

一件目はマリンナで、
Natural Noteさんの演奏を聴きました。
高槻jsは何度も申し込んでは落選していて、
今回初めて参加できたんだそうです。
意外と大変なんですね。

気になったのはこのベース(コントラバス)
楽器の良し悪しはわかりませんが、
こういうのがあるんですね。

2人組のvinomemeさん
ボーカルの方はお笑いの大会にもエントリーされたりも
しているそうで、「歌っている時としゃべったの時の声が
全然違って引くでしょ~」的なことを仰ってましたが、
歌よりむしろおしゃべりで盛り上げていました。
ピアノの方もお上手。

今年も無事、この雰囲気を味わうことができてよかったです。