4月27日、雑記|香珈房Blog     

2019年4月27日土曜日

4月27日、雑記

いよいよGなWですね。
予報ではあまり天気が良くないみたいですが、みなさまどのようにお過ごしの予定でしょうか。


■Yahoo!ショップの移転の手続きがようやく終わりました。

■プロフェッショナル出店は出来ることが多い分、設定も複雑で、ライト出店とは勝手が違いすぎてちょっと大変でしたが、なんとか出店申請が通ってよかったです。

■ちょっとまだ形だけの感じなので、多少なり見栄えがするようにしていかなければなりませんが、とりあえず目と神経を休めたい気分です。

■今年も高槻ジャズストリートが開催されます。仕事の後、雰囲気を味わいに駅前に繰り出そうかと思いますが、雨が降ってなければいいな。

■今日はこの辺で・・・。10連休の方もそうでない方も、この時期はいろんな面でなにがしかの影響は受けてしまいますので、出来るだけ気持ちの余裕をもって平和にお過ごしください。(←半分は自分に言い聞かせてます)