おビールが美味しいシーズンですね。|香珈房Blog     

2019年5月17日金曜日

おビールが美味しいシーズンですね。

飲む人にとってはですが、ビールが美味しい気候になってきましたね。
もうちょっと長閑な気候が続かんかなとも思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。



京都木屋町通にある「KYOTO BEER HALL」
に友人たちと行きました。
スポーツバー的雰囲気の店内でした。

いろんな樽生が飲めるのがよかったです。

ギネスやよなよなエールも

真蛸のマリネと合鴨のロースト

ローストビーフのサラダ

ソーセージの盛り合わせ

フライドポテト

ハンバーグ

本日のパスタ

デザートにチーズケーキも

写真は4人前です。
今回は8名で行ったので、これらが2皿づつ出てきました。
これに樽生含む100種類のドリンク2時間飲み放題付きで2800円/1人。
友人がクーポンを事前購入してくれていたみたいですが、お安いですよね。

でも、これを書くにあたりネットで店を検索すると、口コミがあまりよくなくて少々驚きました。
どうも単品注文だと結構お値段がするのと、いわゆるチャージ料への不満みたいです。
1~2杯で数件ハシゴするタイプの方や外国からの観光客の人には向かない料金設定といえば確かにそうなのかもしれません。外国のお客さんも結構来られてましたけどね。

でもグループでコース+飲み放題で楽しむには十分、気楽でいいお店でしたよ。