2月22日、雑記|香珈房Blog     

2019年2月22日金曜日

2月22日、雑記

はしか、急増中だそうです。
特に大阪近辺の皆様、ご注意くださいませ。

◆いやぁ、長かったですね。先週の記事(笑)。最後まで読んでくださった方どれくらいいるんだろうか。サクッと書けると思ったんですけどねぇ。長いのは途中で気づいたんですけど、簡潔にするにも結局時間がかかるんで、そのまま突き進んじゃいました。

◆確定申告、必要な方はもう終わられましたでしょうか。昨年はいいペースで提出できたんですが、忙しくて今年はどうにも作業が進みません。まいった、困った。

◆しかも、急に春めいてくるもんですから、来週販売開始予定だった「春舞ブレンド」の準備を急ピッチで進めております。

◆そしてその合間にこのブログを書いております。

◆もう、ぜんぶ放り出して遊びに行きたいです。はい。

◆そんな自分を想像しては、「いかんいかん」と作業に戻ります。

◆この想像ルーティーンが一番進捗を妨げているのではないかと思う今日この頃。

◆とにかく、確定申告終わったらぜったいどっか遊びにいってやるんだぁぁぁ!

◆・・・あ、いかんいかん・・・