お知らせ&雑記|香珈房Blog     

2019年3月1日金曜日

お知らせ&雑記

日中は春らしくなってきましたが、朝晩はまだ肌寒いですね。
みなさま、元気にお過ごしでしょうか。

◆まずはお知らせから。「春舞ブレンド」(520円/100g)が販売を開始しております。春は飲みやすいマイルドタイプのブレンドとなっております。どうぞよろしくお願いいたします。

◆店舗にて、数量限定で「コスタリカ サンタアニタ農園」(580円/100g)が販売開始です。当店では初のコスタリカですが、カリブ海地域の豆らしく風味豊かで、他のネームバリューのある銘柄に引けを取らないおいしいコーヒーです。ぜひご賞味ください。ネットショップにも後日登録予定です。

◆お知らせはここまで。

◆確定申告終わりました。いやぁやりきりました。今年もよく頑張った。

◆と、毎年この場を借りて自分をほめている気がしますが、たぶん来年もそうします。だって大変なんですもん。

◆久々に口内炎ができて、ビタミンB群とりまくりましたが、確定申告終わったら嘘のように気にならなくなりました。ビタミン摂取で治ったのか、ストレス軽減で治ったのか。さて、どっちだろ??

◆花粉はじまってますね。わたしは杉はあまりひどくないほうだと思うんですが、それでもむずむずとくしゃみと若干の目のかゆみがあります。

◆「光のどけき春の日」を楽しむのは、屋内の窓際が一番かもしれません。外で花見もしたいですけどね。