大阪北部地震|香珈房Blog     

2018年6月22日金曜日

大阪北部地震

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
先日の地震では多くの方からのご心配、励ましのご連絡をいただき、心より感謝申し上げます。
また、被害が大きく未だ大変な状況にある方もおられることと思います。
一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。


当店もいろんなものが割れたり壊れたりしました。


入口の上部。
確認していただきましたが、
すぐに崩れることはないとのことでした。
ご安心ください。

壁紙も結構やられました。
壁のボードの継ぎ目だと思いますが、
それにそって結構バリバリといってます。

こちらは崩れかけていたので
落としてもらいました。
一応すべて修理していただくことになっています。
いつになるのかはわかりませんが。

そんな中、焙煎器やミル、コーヒー豆の商品棚はなんと奇跡的に無傷。
今回は移動式の車が揺れをうまく吸収してくれたみたいです。

とりあえず怪我もなく、仕事もできています。