もっちもちくるみ〇〇ぱん|香珈房Blog     

2018年6月30日土曜日

もっちもちくるみ〇〇ぱん

急に暑くなりましたね。
みなさま、体調はいかがでしょうか。

先日、夜に近所のコンビニに寄った時、明日の朝用にくるみぱんを買おうといつもの場所を探すも品切れになっていました。

ざーんねん、と思いながら一つ上の棚をみると一つだけくるみぱんが。
いつもと違う場所にあることに若干の違和感を覚えつつも、やったね~とそれを購入しました。

翌朝、焙煎を終え、コーヒーを淹れて楽しみにしていたくるみぱんの袋を手にしたとき、昨日感じた違和感をまた感じました。どうも、重さも違うような・・・。

そして袋をよーく見ると・・・

あん・・・ぱん?

それで違う場所にあったのね。でも袋も形も似てるから分からなかったよぉ。

あれまぁと思いつつ、これはブログ(おっちょこちょい)ネタかなぁと写真をぱちり。

中はこんな感じ。


まあ、あんこも嫌いではないので、普通においしかったです。

でも普通のくるみぱんを食べたかった私には、やっぱりこれじゃない感が・・・。

余計に普通のくるみぱんが食べたくなった、つい先日の出来事でした。