香珈房Blog アクセスランキング2019|香珈房Blog     

2020年2月1日土曜日

香珈房Blog アクセスランキング2019

また急に寒くなりまして、体が追っつかないですね。
みなさま、お元気にお過ごしでしょうか。

さて、今回は2019年度中の記事のアクセスランキング、ベスト5をご紹介します。各順位のタイトルは記事へのリンクとなっています。

第5位 糊じゃないよ、ハンドクリームだよ。(11/8)

不易糊工業が販売しているあの糊のパッケージのハンドクリームの記事が第5位。使うのがもったいなくもありますが、使わないと意味がないってことで、ありたがく使用させていただいています。今年はもう、いろんなところにいろんな種類のハンドクリームを置いて手荒れに対処しているんですが、塗ってもすぐ洗い物で流れてしまい、切れるときは切れるんですね。手袋すると洗い物をすぐ割ってしまいそうだし。こまめにケアするしかないのであります。忙しくなるとつい忘れちゃうんですけどね。←こら

第4位 高槻JAZZストリート2019(5/4)

昨年も無事に行けました。といっても、有名どころは一度も聞きに行ったことがなくて、夜にお酒を飲みながら雰囲気を楽しむ程度ですが。まあでも、沢山の人がいて、生の演奏も聞くことができて、イベントの雰囲気を味わった気になれるので、それはそれで楽しみ方かなと思います。今年はいけるかなぁ。

第3位 10月19日、お知らせ&雑記(まちかどPayPay、久々の山彦、他)(10/19)

やまびこのおばあちゃん人気なのか、この記事が3位です。もう骨折治られたかなぁ。お元気だといいんですが。

第2位 3月8日、雑記(身長伸びた。Zealでお昼)(3/8)

なんだろう。3位2位と、私の健診とお昼の定食の記事が続くという...。今年は2回健診に行ったんですよね。みんな、私の身長が伸びた件に興味があるのかなぁ。←ない!
でも、こうやって再度記事の写真を見てみると、また食べに行きたくなっちゃう。あー、お店休みにしちゃおうかなー。←こーらぁ

第1位 食欲の秋!ということで飯テロ、そしておいちゃんたちの傷の舐めあい(11/17)

2019年はこの記事が1位ということでした。それにしてもなぜこの記事が1位?なんか、写真の当事者たちが何度もアクセスしてるだけじゃないんだろうか。「こんなこと言ってへんかったやーん」「写真見て、こんなこと言ってそうだなーってのが浮かんだんでねー。」みたいな会話をしたような気がします。それにしても結局上位3位はお食事の写真が載った記事だったってことは、やっぱり料理の写真の絵力ってことなんでしょうか。うーむ。←特に何も考えていない。

と、いうことで、香珈房Blog アクセスランキング2019 でした!


関連記事
アクセスランキング2018はこちら
アクセスランキング2017はこちら
アクセスランキング2016はこちら
アクセスランキング2015はこちら