束の間の焼肉|香珈房Blog     

2020年2月8日土曜日

束の間の焼肉

先日ちょっと雪が舞いましたが、今日明日も雪が降るかもしれないくらい寒いようです。
みなさま、お風邪など引かれませぬよう、気を付けてお過ごしください。


さて、ちょっと早めに始めた確定申告に向けての作業ですが、多忙なため少しづつしか進まず、ちょっとストレスが溜まっておりました。すると日曜夕方に友人から「焼肉行くけどどう?」というお誘いがありした。まさに入力作業真っ最中で悩んだんですが、気晴らし兼ねて行くことにしました。


みんなでわいわい
言いながら食べる焼肉、
美味しかった!

お肉とビール、
たまりませんねぇ(^^♪

サイドメニューも。
なんだったかな、これ?

肉撮ろうとしてんだから!
無理やり画角に収まろうとするんじゃない!

燃えすぎ、燃えすぎ!

そんなこんなで、
あっという間に過ぎてゆく
楽しい時間。
束の間の休息ならぬ、
束の間の焼肉、
でした。