1月24日、雑記(確定申告の時期来たぁぁ、早速の自虐ネタ)|香珈房Blog     

2020年1月24日金曜日

1月24日、雑記(確定申告の時期来たぁぁ、早速の自虐ネタ)

天気予報が雨続きですね。
降ったりやんだりみたいですが、なんか、この時期の雨はよけいに体の動きが鈍くなりますね。
なんとなくですが。

◆確定申告の案内が来ました。また憂鬱な時期の到来です。なんせ、1年分まとめてやるタイプなもんで。

◆でも今年はちょっと早めに入力作業をスタートさせています。といっても昨日からですが。

◆はーぁ...がんばろ。←ため息つくなら普段からやっとかんかい! ←やるかい ←え?

◆基本、毎日寝る前にシャワー浴びるなり風呂入るなりするんですが、この時期稀にですが、夜はそのまま寝て、朝シャワーを浴びることがあります。先日もそんな日がありまして、翌日普通に身支度を整えて開店準備に入ろうとした矢先、なんとなく違和感が。

◆...あ、シャワー浴びるの忘れてた(・・;)

◆時間もなかったのでいっそいでタオルを濡らして絞り、レンジで温め全身を拭き、デオドラント的なものを手の届く範囲で塗って対処しました。

◆でもなーんかね、一日中体臭が気になってしまいますね。

◆これまで忘れたことなかったのになー。これも歳のせいなんだろうか。

◆今日もネット注文のお客様で1件、納品書入れるの忘れてしまった...

◆最近少なくなったつもりでいたんですが1月から早速の自虐ネタで、ほんとに困ったもんです。

◆そんなこんなで敢えてもう一度言いますが、どうぞ今年も(どんくさい店長を)よろしくお願いします。←こら