8月17日、雑記|香珈房Blog     

2024年8月17日土曜日

8月17日、雑記

朝晩が少し気温が下がってきました。

まだ油断できませんが、秋が近づいてきていると思うと嬉しいですね。


■「涼やかアイスブレンド」の名前が変わりまして、「ダークローストブレンド」になりました。夏季限定で出していましたが、要望が多く店頭でも通年販売するようになった為です。当店の深煎り定番ブレンド、是非ご賞味ください。

ネットショップはまだ変更できていませんが
近々変わります
よろしくお願いいたします

■コールドブリュー(水出しコーヒー)やリキッドコーヒーも好評販売中です。

コールドブリューは60g3パック入
800~1ℓの水に浸けおくだけで
簡単に出来ます
お湯を沸かしたりしなくていいので
暑い夏にぴったりですね

■お土産にいただいた純米酒「太平洋」を飲みました。フランス初の日本酒コンクール・蔵マスターにてプラチナ賞を受賞したお酒だそうです。

辛口になるのかな
米のうま味がしっかりあって
単体だと濃厚な感じですが
食事と合わせると
すっと軽やかな後味に
この度はナスやキュウリのお漬物をあてに
晩酌で頂きました
美味しかった😋