7月30日、雑記(しょうゆマヨ一味、イチローズモルト、チョコミント)|香珈房Blog     

2024年7月30日火曜日

7月30日、雑記(しょうゆマヨ一味、イチローズモルト、チョコミント)

 暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


■久々の「あほや」さん。初めて「しょうゆ+マヨ+一味」を食べてみましたが、これはこれで美味い。夏のたこ焼きも最高ですね。
外ふわ中とろ😋

■友人宅で飲んだ際、希少な「イチローズモルト」を飲ませてもらったんですが、実に美味しかったです。
「ミズナラウッドリザーブ」
香りも飲みごたえも厚く
スモーキーさの後にくる余韻が
明らかにワンランク上の味わいの
ウィスキーでした

■夏といえば?はいそうです、チョコミントの季節です。←他にもあるだろ!
カフェドクリエは今年はどんな突き抜けたミントを味わわせてくれるのかと検索してみたら、こんな興味深い記事が。
今年は初心に立ち返ったような商品
突き抜けるのにも限界がありますよね
ミント感って😓