7月5日、雑記|香珈房Blog     

2024年7月5日金曜日

7月5日、雑記

すでに夏バテぎみの今日この頃。

皆様は大丈夫でしょうか。


公園と、タルトさんとコラボした
リキッドコーヒー
(無糖・ストレートタイプ)

フルーツタルトとマッチングした
プレミアム・スペシャルティコーヒー100%
の特別なブレンド豆を使用しています
夏の時期に特におすすめです😊

■最近時々利用していた「原価ビストロチーズ+ 高槻店」が閉店していました。お酒がお安いのと、距離的にも城北町までいかなくていいので、ちょい飲みや2件目に丁度良かったんですが、残念。



■最近忙しさが増しているので、外飲みする際はどうも「気軽さ」と「距離」がちょうどいい店を求めてしまいます。

夏の時期は特に
軽くでいいのでちょっと
外で飲みたくなります

■今年の夏もかなり暑いらしいですね。皆様ちゃんと睡眠と栄養を取って、元気に乗り切りましょう。