今年のカフェ・ド・クリエのチョコミント|香珈房Blog     

2023年7月1日土曜日

今年のカフェ・ド・クリエのチョコミント

低気圧を吹っ飛ばす爽快感が欲しい。

と、いうことです、はい。


カフェ・ド・クリエのチョコミントが今年10周年だそうです。そんでもって、今年は爽快感10倍のチョコミント。そりゃあ、いただきますよ、ありがたく。

まさかの10周年
夏の定番と言ってもいいんでしょうか
一時的な流行だと思っていたチョコミントが
ここまで市民権を得るとは

でもまだまだ
苦手な人も多いみたいですが😅

ソルベージュのミントブルーと
アイスのミントグリーンが最高です

上から見たらこんな感じ
冷静に考えたら健康に悪そうな色なんですけどね(笑)

美味しそう!と思う自分がいます😋

お味のほうは想像通りのチョコミント。爽快感10倍は「そうなのかな?」くらいの感じなのでどなたでも食べられると思うんですが、どうでしょう?私が麻痺してるだけ?

あっという間に最後のひとくち

今年も大変美味しゅうございました😌