8月のお休みと、こんなところにカエルさん|香珈房Blog     

2023年7月21日金曜日

8月のお休みと、こんなところにカエルさん

 梅雨が明けて本格的な夏ですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


■8月の夏季休暇についてのお知らせです。

 8月12日(土)臨時休業

 8月13日(日)定休日

 8月14日(月)定休日

臨時休業となるのは12日(土)のみです。前日の11日の祝日は営業いたします。

どうぞよろしくお願いします。


■開店前に店前のカポックに水やりをしていたところ、カエルさんが。

こんなところに?

どこをどうやって
ここに来たのだね
君は

この日はずっとこのカポックの鉢のどこかにいました。とても天気が良かったのでどこにも行けないかと思い、何度か霧吹きしてあげたんですが、翌日はもういなくなっていました。夜のうちにどこかに行ったのかな。ちゃんと水のある所に行けたらいいんだけど。