今年もよろしくお願いします。|香珈房Blog     

2023年1月13日金曜日

今年もよろしくお願いします。

 先週は多忙&体調不良でブログを書けませんでした。

2023年は今日が初ブログです。


■体調不良はなんのことはない、風疹ワクチンの副反応。

■新年早々なんとなく体調がすぐれず、「大掃除したとき何かばい菌でも入ったのかな?」なんて思っていたんですが、12月22日に風疹のワクチンを受けたことを思い出して調べてみたら、どうもそれっぽい。副反応は接種後5~14日に多く見られるということなんで、まあその範囲でしたし、症状も当てはまるのでそうなんでしょう。

■接種後1週間くらいまでは「熱出たりしないかな」と気にしてたんですが、忘れたころにやってくるとは。

■そんな年末年始でしたが、みなさんはどんな年末年始をお過ごしだったでしょうか。


■さて、今年の香珈房ですが、いろいろ変化する1年になりそうな。

■まずはドリップバッグのパッケージデザインが新しくなりました。


■新たにチョコ&ドリップバッグのプチギフトも店頭にて販売が始まりました。


■他にもちょこちょこと変わっていく予定です。地道に頑張っていきますので、今年も香珈房と香珈房ブログをどうぞよろしくお願いいたします。