ひとりごと|香珈房Blog     

2021年10月29日金曜日

ひとりごと

昨日の晩、少し散歩をしましたが、気持ちのいい気候でした。

しばらくこんな気候が続けばいいですよね。



◆先日お知らせしました通り、11月から順次価格を改定予定なのですが、改定前にと連日たくさんご注文いただきまして、なかなか改定作業が進みません😅

◆本当にありがとうございます。

◆と、いうわけで、11月1日に直ぐに改定できないことが濃厚な様子・・・。

◆価格が変わっていないからって、「折角10月の内に買っといたのにぃ😕」とか言わないでください😢

◆案内に「仕入れ状況を見ながら順次」って、入れといてよかった。ナイス判断、自分。

◆でも、のんびりしてたら自分の首がしまるだけなので、頑張らないと。

◆あー・・・、眠い😪←こらっ!