9月3日、お知らせ&雑記(お酢ダイエット経過、歩数計アプリ確認)|香珈房Blog     

2021年9月3日金曜日

9月3日、お知らせ&雑記(お酢ダイエット経過、歩数計アプリ確認)

 9月になりました。

今年ももうあと3か月、早いものですね。


◆まずはお知らせから。9月の第二月曜の定休日は13日です。よろしくお願いいたします。

今月は
ブドウを食すこうかぶー
ああ、ピオーネ食べたい

◆お酢ダイエットを初めて約5週間が経過しました。3か月頑張って健診を受けることを目標に何とか続けています。体感としては、疲れが取れやすくなった気がしますし、ウエストも少々細くなったような、なってないような。そんな感じです。まあでも、ちょっとでもポジティブな変化を感じるのは嬉しいですよね。

◆久々にヘルスケアアプリで歩数計を確認してみました。

去年の平均より下回っていますね
コロナ禍の影響も否めませんが
もうちょっと意識して体を動かす必要が
ありそうです

1か月の記録
歩いてる日は結構歩いてるんですが
歩いてない日はほんと歩いてない

メリハリがあっていいような気もしますが
どうなんでしょう

◆盛夏の時期は散歩も運動らしいことも殆どしてない気がしますが、そろそろ、健診に向けて運動も意識していきたいところです。みなさんは、コロナ禍での運動不足、どう解消しておられますか。