9月18日、お知らせ&雑記|香珈房Blog     

2021年9月18日土曜日

9月18日、お知らせ&雑記

 先日、寝るときにエアコンのタイマー設定を忘れて風邪ひきそうになりました。

この時期の寝る際の空調は難しいですよね。どうぞお気を付けください。


◆まずはお知らせから。10月9日(土)は臨時休業とさせていただきます。翌月曜(11日)が第2月曜の定休日なので、3連休となります。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

◆私の年に一度は食べたいものシリーズのひとつ、ピオーネ。今年も無事、食べることができました。

去年は長野パープルでしたが
今年はピオーネ(岡山産)
やっぱり美味しいです

◆出前館の初めての利用でお得なクーポンを使って、「カトマンドゥカリーPUJA」のカレーを注文してみました。

チーズナンとマサラカレー

辛味スパイスが別途ついてきて
好みでかけることができます
ちょっとかけると美味しいけど
めっちゃ汗が出ます😅

ホウレン草ナンとカトマンドゥカレー
それぞれ小さなタンドリーチキンも付いてます

そこそこ温かい状態で届けていただいたのですが、やはりナンはお店でいただく出来立てのほうが・・・という感じはします。でも本格的なインドカレーは家では作らないので、今の状況でこうやってお取り寄せできるのはほんとありがたいですね。美味しくいただきました。

◆緊急事態宣言下でブログの内容が食べ物ばかりな感じになってしまってますね。ブログネタになる面白いことなかったかなーと、毎週思い起こすんですが、、、なかなかない😅

◆世の中の空気的にあんまり気分が上がらない状況も無意識にあるんでしょうけど。

◆なんか楽しいこと見つけていきたいですね。