カテゴリ表示とウェブサイトリンク表示|香珈房Blog     

2015年9月9日水曜日

カテゴリ表示とウェブサイトリンク表示

雨やら台風やら続いていますが、皆様いかがお過ごしですか。

さて、スマホでこのブログをご覧いただいている方へのお知らせです。

投稿記事のカテゴリと、お店のウェブサイトへのリンクが表示されるようになりました。

下の方にずずずぃーっとスワイプしていただけると、自己紹介の下に出てきます。

PCやタブレットでご覧の皆様はいつも右側に表示されていると思いますが、スマホだとこれまで表示がありませんでした。

Blogger移行当初、どこかに表示設定できる画面ないのかなーと探したのですが見つからず諦めていました。で、なんとなく今日ウェブで調べてみたらhtmlをカスタムする方法が載ってるじゃないですか。

それほど難しくなかったので早速やってみたら出来ました!

よかったよかった。