2月4日、雑記&お知らせ(大寒波の日、2月のお休み)|香珈房Blog     

2023年2月3日金曜日

2月4日、雑記&お知らせ(大寒波の日、2月のお休み)

先週は多忙でブログ更新できずすみません。

みなさま、お元気にされていますか。


■先週の大寒波、大変でしたね。皆さん影響はなかったでしょうか。

■私は24日夜10時ごろ、一仕事終えて江坂から電車で帰ろうとしたところ、JRも阪急電車も止まってしまっていて、どうにかこうにか帰宅できたのが0時30分ごろでした。

■時間がかかったのも大変でしたが、いつ動くのかわからない電車を待つ時間や、あの寒さの中でいつ来るかわからないタクシーを待つのがきつかったぁ😖

■まあでも、あの日2時間半程度で帰れたのはまだよかった方なのかもしれませんね。

■皆さんは大丈夫でしたか。


■2月の定休日のお知らせです。

2月は
日曜日と第2月曜(13日)が
定休日です
よろしくお願いいたします