12月9日、雑記(恐るべし師走、バジル本葉出てきた!)|香珈房Blog     

2022年12月9日金曜日

12月9日、雑記(恐るべし師走、バジル本葉出てきた!)

街路樹の葉も随分落ちて、気温も景色も冬になってきました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

■12月に入ってやらなきゃならないことが急に増えて、頭の中が飽和状態です。優先順位を見究めつつ、ひとつひとつやっていこうと思います。でも、なぜこの年末のタイミングに・・・もう少し時間くれよぉ・・・と思うことも出てくるんですよね。みなさんもそんなことよくないですか?恐るべし、師走。

■そのひとつが、ドリップバッグの個包装袋のデザイン変更。今ある袋の在庫が年明けまではもつかなぁとのんびりしていたのですが、まさかのこのタイミングで無くなってしまいました😓

■たくさんお買い上げいただいた結果なので嬉しい限りなわけですが、自分の読みの甘さを恨みつつ、今必死で準備しております。

■必死のパッチの結果が、近々店頭に並ぶ予定です(笑)

■水耕栽培キットで育てているバジルの本葉が出てきました。
双葉の間から小さな本葉が😲

狭苦しそうだったので
1本間引いたのですが
バジルの香りがしてました
ちっこいのにちゃんとバジル