1月8日、雑記|香珈房Blog     

2021年1月8日金曜日

1月8日、雑記

 今年もよろしくお願いいたします。


◆まずはお知らせから。今月の第2月曜日のお休みは11日となっています。今回は祝日と重なりますので、お間違えの無いようよろしくお願いいたします。


◆みなさま、どんな年末年始をお過ごしだったでしょうか。我が家は、大掃除をして、お昼からお鍋食べたり、ボードゲームしたり、チンゲン菜収穫したり、おしるこ食べたり・・・ってくらいかな。コロナ禍なので家で過ごしておりました。休日は朝ゆっくり寝られるのが一番うれしい。

2人でも十分楽しい
白熱しておりました(^^)

◆チンゲン菜を収穫しました。高さ10センチ程度まで成長。もうちょっと大きくなればなと思いましたが、冬というのもあって、なかなか大きくなりませんでした。

ちいさいけど
ちゃんとチンゲン菜っぽいでしょ

クリームパスタで
いただきました
自分で育てたというだけで
なんか、おいしい(笑)