10月5日、雑記(台風19号)|香珈房Blog     

2019年10月12日土曜日

10月5日、雑記(台風19号)



みなさま、風邪も流行り始めているようですが、お元気にされていますか。


◆台風19号の影響もあり、今日は店も暇かなーという感じです。

◆現在店はOPENしています。目の前がバス通りですが、やはり車はいつもより少ないようです。雨は結構降っていますが、風は朝に比べて暴風とまではいかないですが、強くなってきています。

今日は風でひっくり返るだろうと、
くるくるしておきました。


◆台風は午後に大阪に最も接近するようなので、昼からの警報等の状況を見て一旦店を閉めることもあるかもしれません。

◆大阪では夕方には雨はやむようですが、とにかく今回の台風の大きさは尋常じゃないので関東方面が心配です。

◆どうぞ皆様、できるだけ早めに安全と備えを確保してお過ごしいただければと思います。

【関連記事】
4月5日、雑記(視力低下、チェーンくるくる)
この時の写真はもっとくるくるしてましたね。今回はちょっと甘いかなぁ。
9月8日、雑記
昨年の台風21号の被害もまだ記憶に新しいです・・・