1月11日、雑記(塗装作業中、食べたい気分、他)|香珈房Blog     

2019年1月11日金曜日

1月11日、雑記(塗装作業中、食べたい気分、他)

高槻西北地域でインフルエンザがかなり流行っているそうです。
みなさまの地域はいかがでしょうか。どうぞお気を付けくださいませ。



◆店の入っている建物の側面と後ろ面の塗装作業が始まりました。正面は何年か前に塗り替えていたのですが、側面と裏側はなぜかほったらかしで、いつになったらやるんだろうと思っていたのですが、ようやくです。

◆思うところあって、商品の配置を考えながら変更中です。しばらく中途半端な状態があるかもしれませんが、どうぞ気にしないでください。気分次第で、また元に戻るかもしれません。

◆まだ今季鍋を食べていなかったので先日韓国風ホルモン鍋を食べに行ったんですが、どうも自分は鶏ちゃんこ的なものが食べたかったらしく、鍋を食べたい欲求がなんとなく収まりません。ホルモン鍋も美味しかったんですけどね。なんかそういうこと、たまにありますよね。ないですか?

次は必ず鶏ちゃんこ。
←どーぞお好きに。