今年もよろしくお願いします。|香珈房Blog     

2018年1月5日金曜日

今年もよろしくお願いします。

みなさま、お元気ですか。
休みとはいえ何かと休めない方も多かったと思いますが、少しは英気を養うことが出来たでしょうか。

当店は今年は4日からの営業。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、少し店内のレイアウトを変更しました。
作業スペースが少し増えたので、仕事がしやすくなる・・・はずです。
なんせ、2日くらいから思い付きでやってたので、まだ落ち着かない。

あっちが出来たらこっちが気になる、みたいな。
ようやく本日、しばらくこの配置でやってみようという感じになりました。

まだ考えないといけない部分がありますが、とりあえず。

やはり時間は限らないと、物事は進まないし、生まれませんからね。

あれ、今、なんかいいこと言いました?(笑)