春だね、春だよ。|香珈房Blog     

2016年4月4日月曜日

春だね、春だよ。

キリンシティで期間限定の山菜フリット盛り合わせをいただく。

個人的に春の恒例になりつつあります。

日光にいたころに春野菜の美味しさに目覚めました。

春野菜独特の苦みがなんとも美味しいんですよね。

春だなーって感じます。

揚げ物は自宅ではまずやらないので、嬉しいです。
HARF&HARFと共に。

歩いて駅に向かう途中、丁度JT敷地の桜の通り抜けができる時期だったので通ってみました。

曇り空でしたが、ほぼ満開できれいでした。




天気はいまいちでしたが、道中家族連れの姿もたくさん見かけました。

みんな花見にお出かけだったんでしょうか。