風が強いと困ること|香珈房Blog     

2016年1月19日火曜日

風が強いと困ること

いや寒いですね。
12月に入っても比較的暖かかったので今年はこのまま春になるのかと思いきや。
今日はここ高槻でも雪がちらついております。風も強い。

個人的には寒いのは別にいいんですけど、風が強いのは困ります。
店の前に出しているイーゼルは倒れるし。
駐車スペースに枯れ葉とか結構吹き込んでくるし。
入口の扉の横にかけてあるOPENの札が風でひっくり返ってCLOSEになるし。

しょうがないんですけど、“おーい”ってなります。
つまらんグチですね、すみません。


しばらく寒さが続きそうです。
みなさま、風邪などひかないよう気を付けてくださいね。

だからOPENだってば!