てるおの隠れ場所|香珈房Blog     

2015年4月6日月曜日

てるおの隠れ場所

てるおくんの水槽、ろ過装置を最弱流で回しているのですが、やはりひれの長いお魚さんなのでちょっと泳ぎにくそうにしていることがあります。それで、人工の流木タイプの隠れ場所を入れてみたんですけど、中が暗いせいか全然入ろうとしませんでした。水の流れが分散されるので泳ぎにくさはちょっと改善されたみたいで、まあよかったかなと思っていたのですが。

先日ふと水槽に目をやると・・・

ん?

おおおおおっ。
入っているではないかっ!!!


エサもらえると思ってすぐ出てきちゃいそうなんで
そーっと携帯出してパシャリ。やっぱりそのあとすぐ出てきちゃいました。